【シャネル】シャネルのフェイシャルオイル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」マドモアゼルが愛したジャスミンオイルに着想

シャネル

シャネル(CHANEL)は、新フェイシャルオイル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」を発売


(C) CHANEL
シャネル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」50ml 13,000円+税

新フェイシャルオイル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」は、マドモアゼル シャネルへのオマージュとして生まれた、新しいスキンケアシャネル 靴 コピー今から90年も前の1927年に、マドモアゼルはジャスミンのオイルを取り入れたフェイシャルオイル「HUILE DE JASMIN」を愛用していた

時代を先取りし、当時誰も思いつかなかったであろう着眼点を持つマドモアゼルに思いを捧げ、シャネルは新フェイシャルオイル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」を提案する

配合されたのは、南仏グラースにあるシャネル専用の花畑で栽培されたジャスミンのエキスマドモアゼルも愛したジャスミンの香りは、やすらぎをもたらし、幸福感溢れるひと時を叶えてくれるテクスチャーは、シルクのようになめらかでベタつきがなく、肌にのせると速やかになじむ

朝晩、もしくは朝か晩に、単独またはセラムの後に取り入れるだけで柔らかな肌へと導いてくれるが、マッサージを行えばより豊かな効果を発揮オイルを2~3滴手のひらにとったら、あご、頬、こめかみ、額にのてやさしくのばすその後は、シャネルが教えるマッサージ方に従い、円を描くように全体に広げるシャネル バッグ コピー 激安肌全体に活力をもたらし、イキイキとした表情へと導いてくれる

【アイテム詳細】
シャネル「ユイル ドゥ ヴィザージュ」50ml 13,000円+税
発売日:2017年12月1日(金)店舗限定発売
取扱店舗:シャネル 銀座並木、ギンザ シックス、NEWoMan

シャネル(香水化粧品)